関西学院大学ボクシング部

TOP > 活動報告 > 『elimination』について byかんとく

『elimination』について byかんとく

本日は大学に赴く。

明日がリーグ戦のため、十分な練習を提供できなかったが、飾磨工業高校の方々が来校。

遠方ありがとうございました。

ぜひともリーグ戦後、また練習し、基礎練習とかからみっちり一緒に練習をしたいものです。

また、OB吉岡先輩、差し入れありがとうございます。

大人数でしかも暑くなってまいりましたので、給水の友とさせていただきます。

・・・・・

さて残念ながら、昨週、山内がRSCされ、今週末は出せないので

仕方なしに、山内相手に5R鬼ミを実施したら、腕が捥げた。

ような気がしただけで、実際はもげておらず、明日のリーグ戦に向けて5ラウンド実施。

プロフィールを書くことがあれば、最近では特技は「空元気」なので、

そのことをプロフィール欄に書くワタクシもさすがに疲れる。

(実際には最終の履歴書を書いて10年以上経つので、今まで一度も書いたことはないが)

p1001001.jpg

↑ 練習に熱が入るが、中には入れすぎ感も、無きにしも非ずな人民も。

同時にもうチョイ入れ込んだら、と言うのも無きにしも非ず(にやり)。

・・・・・

さて、明日はリーグ戦で相手は関大。

この写真のようにスカッと爽やか、いい結果を期待しましょう。

p1000999.jpg

↑ 大学生門前(右手が正門)、左手にTOPが見えるが手前の角のこと。

うどん屋やらどんぶり屋やら入ってはつぶれていた、あの角の店が!

風の噂によると業界第一位のコンビニが建つらしいっす。上ヶ原も変わるのお。

by かんとく

13.5.18. up