『2013年OB総会』について byかんとく

OB会各位

本年度の弦拳会総会は去る4月28日に関学会館で開催されました。

総会では一年後に迫った、関学ボクシング部創部85周年記念の祝賀行事について

話し合われました。

記念祝賀会の開催は来年4月27日(日)関学会館です。

200名の大祝賀会を予定しています。来賓及び関係者100名をお招きしますので、

関学ボクシング部OBは、最低でも100名は集まっていただきたいところ。

その他、観客1,000名を目標に、記念試合も合わせて準備中です。

関学ボクシング部の新たな歴史を作る為、これら記念事業の準備と実行へ

皆さまの積極的な参画をお願い致します。

soukai_genkenkai_img_1259.jpg

↑ 2013年・OB総会の様子。

・・・・・

追伸:記念誌は前回70周年史の後の、15年間のHistoryが中心となります。

2000年以降の卒業生の皆さんで、お手元に写真等がある場合、

ご提供のほど、よろしくお願いいたします。

記念誌の担当責任者は石橋氏(平成15卒)となります。

彼が一人ぼっちにならぬよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください