関西学院大学ボクシング部

TOP > 活動報告 > 『alumni』について byかんとく

『alumni』について byかんとく

本日、リーグ検診日。

しかしながら先ほどまで、1部リーグ6チーム中、5チームで談合。

誰と誰を当てたら面白い試合になるかを考える。

(結果として、誰を何級で出すかは誰も語らないシュールな会)。

という会後、家に帰ったら嫁がわが母校に本日、見学に行ったという。

・・・・・

なかなか面白い経験であったという。

若い子ばかりに囲まれる機会は30代女子にはない(本人談)。

どうやら体験会のグループは4人1組であった模様。

「どうだったん?会話も楽しめたん?」と聞くと

嫁「微妙。最近の若い社会人は如何に若い男を捕まえるか、よう考えとるわ」

とのこと。

若い社会人のみなさん、気を付けましょう(にやり)。

・・・・・

上述、ワタクシの「母校」に嫁が見学に行ったという件、

勘違いは少なかろうが、あえて書いておこう。

ワタクシが言う「母校」、関学ではありません。

HPをずーーーーーっと、暇だから読んでいる読者はご存じの通り、

ワタクシは一時期、「お料理学校」に通っていました。

その「お料理学校」に嫁が通おうかな、どうしようかな、という状態である。

まあ、とりあえずいえること。

「日曜の昼間は、男をだまそうという輩(女子?)が多い」らしい、ということ。

ボクシング関係者よ、周りが思うより、案外ピュアなんだから、だまされんなよ。

by かんとく

13.4.14. up