関西学院大学ボクシング部

TOP > 活動報告 > 『perplex』について byかんとく

『perplex』について byかんとく

本日、卒業式であった模様。

という事で卒業生は今後頑張ってください。

言わずもがなの事だが、性格的に一人で過ごすのが苦手な人民は

赴任地帯が関西でないのであれば、それなりの行動をしましょう。

例えば地元に馴染むことと、知り合いを介して地元の人間関係を作る事。

というわけで、2012年度卒ボクシング部は解散。

各地でおもろい話集めてください。

そういえば、ワタクシが自分の心の中で勝手に師事しているウチダ先生が

駄文と偏見とに満ち満ちたこのHPなんてご覧になっているはずもなかろうが、

急にToooo(仮名)の事をお書きになっている。

やっぱり、おかしいと思う人はおかしいと思っている、ということか。

・・・・・

さてワタクシは休日だったが、卒業式になどには赴かず、嫁孝行。

嫁のストレス解消の買い物に付き合う。

嫁がふと「あ、関関戦にお菓子でも持っていく?」と聞くので、

ワタクシは「計量後に関大さんにあげる用に作ってくれたまえ。

ここ数年ずっと負け続けているので、食った後、丁度試合前に

『あれ、飯食いすぎたかな?』と思う程度の下剤入りで」と答える。

(勿論そんな事はやりません、にやり)

p1000726.jpg

↑ 食紅。何かケーキ作るという。

p1000723.jpg

↑ エッセンスの棚。バニラエッセンスは洋菓子の王道だが、

この際、真っ赤なのにバニラ風味の菓子でも作ってもらおうか。

p1000725.jpg

↑ エッセンス棚の続き。あと真緑なのにコーヒー味なんてどうだい?

p1000721.jpg

↑ 同じくエッセンス棚。さてアナタならどう使う?

by 最初はエッセンス棚という認識しかなかったのでこのエッセンスを見て、

ワタクシなら吸い物に入れるのもアリかなあと思ったけれども、

でもよく見たら、大きく「Dolce」と書かれていたのを見て、

再度、perplexed KANTOKU

13.3.19. up